旅のあとさき〔柳川・大川・大木・みやま・筑後 プロ野球観戦と筑後七国の旅 〕

みなさま、こんにちは(*^^*)
日に日に秋色も濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本年7月に第5回目の「筑後七国よかとこ巡り旅」モニター旅行を実行いたしました!
旅の詳しい内容は本編「柳川・大川・大木・みやま・筑後 プロ野球観戦と筑後七国の旅」ページをご覧ください(^o^)丿

今回はHAWKSベースボールパーク筑後でのナイター観戦を組み入れた「プラン1」と、デーゲーム観戦を組み入れた「プラン2」の2通りの旅をご紹介しました。

それでは今回も本編からもれた写真を Pick Up いたします( ・∀・)ノ

柳川ひまわり園

柳川ひまわり園では、高い所から全景を見渡すことができる櫓がありました(^^)

極上海鮮丼

大川昇開橋温泉でいただいた「極上海鮮丼」。ぜいたくなお昼ご飯でした~(^o^)

モギリ―くんの物語 おおきのこ図鑑

道の駅おおき「くるるん夢市場」の別室のきのこのもぎ採りコーナーでは、大木町ときのこ栽培との関係や、きのこについての説明がされたパネルがありました。勉強になります^^

クロちゃん

中庭で飼育されている黒ヤギのクロちゃんです。可愛い~(*^^*)

応援席から見える満月

タマホーム スタジアム筑後の観客席から、東の空にきれいな満月が見えました。野外球場ならではですね^^

打ち上げ花火のクライマックス

みやま納涼花火大会」の打ち上げ花火のクライマックスの一コマです^^しばらく見とれてしまいました。ゲームも最高に盛り上がりました^^

大人形の櫓

八坂神社の大人形の櫓を横から見た所です。3m以上はありそうな高さです。登り降りの際はお気をつけて~

大力うどんのおしながき

大力うどんのおしながきです。や、安いっっ!!!
「安い・早い・美味い」の三拍子がみごとに揃ったソウルフードですね(^o^)

今回のおこぼれ写真はここまでです♪ 実際の旅もどうぞお楽しみください☆

柳川・大川・大木・みやま・筑後 プロ野球観戦と筑後七国の旅